ミライザカ まるごと豆腐入り麻婆

麻婆豆腐

ミライザカ 国分寺北口店 まるごと豆腐入り麻婆 599円

居酒屋メニューで麻婆豆腐はあまり期待できないと思っています。
ですが、ついあると試しに注文してしまう…
今回はミライザカで見つけてしまった麻婆豆腐を注文。すでに3軒目だったのでほぼ記憶はないのに…

写真にはきちんと残っているのが素晴らしい!
黒い四角いお皿での提供って珍しいのでちょっと新鮮、見た目はね。
味については酔っ払っててほぼ記憶がないっ、ということはあまり印象にも残らなかった麻婆豆腐っていうことだと思われます…なんと無責任な。

季節柄、暑さを吹き飛ばそう!ということで、色々と気になるメニューが…

気になりますね…

 

[総評]
コスパの良い居酒屋さん
肝心の麻婆豆腐は印象に残っていない…
また再訪した際には試してみようかと思います。

[参考値]
…ごめんなさい

[お店情報]
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 国分寺北口駅前店
050-5595-4195
東京都国分寺市本町2-10-6 機萬第2ビル 2F

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐しか信じない、麻婆豆腐中毒です。麻婆豆腐情報を発信させていただきます。 皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう!

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒です。 食べ歩いた麻婆豆腐情報を発信しています、皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう! #麻婆豆腐しか信じない ※勤務地が神田のため神田エリアの情報が多いです

カテゴリー

人気の記事(週間)

  1. 登録されている記事はございません。

人気の記事(月間)

  1. 1

    中国四川料理 蘭梅 大人気麻婆豆腐定食 大阪府 泉南 泉佐野

  2. 2

    N山総本家 N山大介 福島本店 名物N山麻婆豆腐 大阪府 福島

  3. 3

    四川料理 京華樓 鶴屋町CRANE店 本場の四川麻婆豆腐

TOP