神田 成都 マーボー豆腐ランチ定食 神田

麻婆豆腐

神田 成都 マーボ豆腐定食
神田駅近くの成都というお店に、サラリーマンの懐にやさしい麻婆豆腐ランチ定食があります。
なんと、500円(税込)ワンコインランチ、といってもサラダ、デザート、ザーサイ、スープ、メインの麻婆豆腐と白米と決してけちけちしたものではありません。

神田 成都 マーボ豆腐定食
麻婆豆腐は味の濃い系、上品な四川系を期待するとがっかりしますが500円ということを考えるとお値段以上のクオリティ。
サラダはかなりさっぱりしたドレッシングで個人的には好み、ドレッシングかけ忘れた?と思う人もいるかもww
スープは最近かなり味の薄いとろみのあるスープで好み分かれそう…

一時期、600円へ価格改定がありましたが現在は500円に戻りました。
この情勢で500円を維持するのははっきり言って素人目でも愚策だと思ってしまいますが、その心意気を感じて応援し続けようと思います。私のヘビーローテーション店です!!皆様も応援よろしくお願いします。

店名:成都(セイト)
住所:東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル B1F
電話:03-3251-8875
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13173038/

 

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐しか信じない、麻婆豆腐中毒です。麻婆豆腐情報を発信させていただきます。 皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう!

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒です。 食べ歩いた麻婆豆腐情報を発信しています、皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう! #麻婆豆腐しか信じない ※勤務地が神田のため神田エリアの情報が多いです

カテゴリー

人気の記事(週間)

  1. 登録されている記事はございません。

人気の記事(月間)

  1. 1

    中国四川料理 蘭梅 大人気麻婆豆腐定食 大阪府 泉南 泉佐野

  2. 2

    N山総本家 N山大介 福島本店 名物N山麻婆豆腐 大阪府 福島

  3. 3

    四川料理 京華樓 鶴屋町CRANE店 本場の四川麻婆豆腐

TOP