覇王北口店 麻婆麺

麻婆麺

神田の麻婆豆腐会の新星、覇王本店の別館です。
本店にない麻婆麺 950円 辛さ増し、痺れ増しで注文。

麻婆麺というと、一般的には醤油ラーメンに麻婆豆腐をかけた感じのメニューが多い印象ですが、ここの麻婆麺は一味違います。
ただでさえクオリティの高い麻婆豆腐と、相性抜群のスープ、細麺ながら美味な麺と全ての要素をしっかりと活かしきった申し分無い麺メニューでした。

他の麺メニューも気になる、リピート確定のお店でした!!

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐しか信じない、麻婆豆腐中毒です。麻婆豆腐情報を発信させていただきます。 皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう!

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒です。 食べ歩いた麻婆豆腐情報を発信しています、皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう! #麻婆豆腐しか信じない ※勤務地が神田のため神田エリアの情報が多いです

カテゴリー

人気の記事(週間)

  1. 登録されている記事はございません。

人気の記事(月間)

  1. 1

    中国四川料理 蘭梅 大人気麻婆豆腐定食 大阪府 泉南 泉佐野

  2. 2

    N山総本家 N山大介 福島本店 名物N山麻婆豆腐 大阪府 福島

TOP