【イベント】陳家私菜で四川料理を楽しむ会 渋谷

麻婆豆腐

陳家私菜の月例イベントを開催しました。
今回の麻婆豆腐は頂天石焼麻婆豆腐のみ、あとは陳オーナー社長のオススメメニューで構成されたメニューです。

陳家私菜 頂天石焼麻婆豆腐
頂天石焼麻婆豆腐は、一瞬で良い香りと旨味が押し寄せてくるパワーのある麻婆豆腐。
痺れ、辛さのスパイス感も充分、満足感の高い麻婆豆腐です。

今回は、「鶏肉のような豆腐料理出すよ」と聞いていたのでそれも楽しみにしていました。
陳家私菜
手間ひまのかかる精進料理ということで、中国風のスパイス感を感じる高野豆腐のようなメニュー。
さすが、事前告知されたいメニューだけあって美味でした!!ちょっと地味でしたが(笑

その他メニューも充分パンチのあるラインナップ。
陳家私菜 陳家私菜 陳家私菜

個人的にはこの大海老の干鍋醤炒めが秀逸でした、エビ頭から尻尾の先まで美味しかった。
12種の香辛料をつかっているそうで、陳家私菜のこだわりって本当にすごい!

陳家私菜 陳家私菜 陳家私菜

今回も池光エンタープライズ様から青島ビールの協賛をいただき、青島ビールと四川料理のマリアージュを楽しませてもらいました。
陳家私菜 青島ビール 陳家私菜
いつもありがとうございます!!
中華料理を食べるときは青島ビールを飲もう!!

最後に陳社長と友人のわかちゃんとの3ショット!
陳家私菜

【店舗情報】
陳家私菜 渋谷店
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルーヴァールビルB1
050-5869-6496
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐しか信じない、麻婆豆腐中毒です。麻婆豆腐情報を発信させていただきます。 皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう!

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒

麻婆豆腐中毒です。 食べ歩いた麻婆豆腐情報を発信しています、皆様のお店選びの参考になれば幸いです。 リアルでのコミュニケーションも歓迎です。 一緒に麻婆豆腐を食べに行きましょう! #麻婆豆腐しか信じない ※勤務地が神田のため神田エリアの情報が多いです

カテゴリー

人気の記事(週間)

  1. 登録されている記事はございません。

人気の記事(月間)

  1. 1

    CookDo 極 麻辣麻婆豆腐 レトルト麻婆豆腐

  2. 2

    中国四川料理 蘭梅 大人気麻婆豆腐定食 大阪府 泉南 泉佐野

  3. 3

    眞実一路 緑の麻婆豆腐 三河島

  4. 4

    知音食堂 麻婆面(麻婆麺) 池袋

  5. 5

    四川料理 京華樓 鶴屋町CRANE店 本場の四川麻婆豆腐

TOP